SSブログ

水沢アキさんの息子はイケメンですが・・・ [芸能]

スポンサードリンク




yjimage.jpg
水沢アキさんの息子ジュリアンは、イケメンで有名です。

母親水沢アキさんの美貌を引き継いでいるからです。

ところが、今回は悲劇の主人公として有名になりつつあります。

ジュリアンは母親である水沢アキさんから、想像を絶する虐待を受けたことをテレビ番組で公表しました。

6月9日TBS系「私の何がイケないの?」で、ジュリアンは水沢アキさんから殴る・蹴る・叩くなどの暴力を受けていたことを暴露しました。

彼が高校生の時には「あんたなんか死んじゃえばいいのに」と言われ、顔に唾を吐きかけられたそうです。

g_m_1631_1282130801.jpg

実は、私は水沢アキさんに恋心を抱いていた時期がありました。

水沢アキさんがデビューした時、確か私は大学生でした。

その、清楚で愛らしい顔立ちと、素晴らしいプロポーションを見て「水沢アキさんこそ、正統派アイドルだ」と思い大好きになってしまいました。

ところが、外人実業家ガイスイーヒさんと結婚した時から、急速に水沢アキさんに対する興味をなくしてしまったのです。

え?【私】のことは、どうでもいいですって?

了解しました。

今回の事件は、確かにジュリアンの言っていることは真実だと思います。

同時に、この番組で語られていることは、ジュリアンの知名度をアップさせるために巧妙に仕組まれた宣伝活動の一環かもしれません。

「息子ジュリアンを有名にさせることができれば、私はどんな汚れ役でも引き受けます!」という熱い想いを感じ取ったのは私だけでしょうか?

再び、水沢アキさんに恋心を抱き始めた私を誰も止めることはできないと思います。






スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。