SSブログ

陣内智則の動画 in 韓国 [芸能]

スポンサードリンク




陣内智則の動画 in 韓国を紹介します

https://www.youtube.com/watch?v=zM0LMsm_Lgc

陣内の得意ネタ【視力検査】 です。

テレビでよく見る陣内は【クイズやバラエティ番組での回答者】的な役しか見たことがありません。

結構、多芸なんですね

 

【視力検査】 の日本バージョンはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=bhHRTdJVjaY

 

韓国での公演は好評でした。

客席の韓国女性の笑顔を見れば分かります。

2011年6月に行われたもので、日韓関係が今ほど悪くなかったのも幸いしているのかも知れません。

 

これに気を良くし、海外単独公演第2弾にも、意欲満々でした。 

5月に「陣内智則ワールドツアー in ラスベガス NETJIN」の開催(9月)を発表。

韓国でも好評だった公演がアメリカでも 通用するか、試したいという意向でした。

 

ところが、ラスベガス行きのツアーが売れず、Twitterで悲鳴を上げているそうです。

ライブツアーは9月12日出発の3泊5日

一人あたりの代金は13万円です。 

 

確かに、陣内は吉本きってのモテ男です。

ツアーに応募するのも100%女性かも知れません。

藤原紀香との離婚後も、モテぶり満開の陣内。

ツアー参加を検討する女性も「どうせ、私なんか相手にしないでしょ?」と思うでしょうね。

13万円出すことの【費用対効果】をじっくり検討すれば、参加しないという選択が優位になるのではないでしょうか。 

 

陣内さんも、もう少し、日本での単独芸を磨いたらどうでしょうか

バラエティの回答者のような脇役から脱してからでも

アメリカツアーは遅くないと思います

別に、嫉妬して言ってる訳ではないですよ。 

 

 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。