SSブログ

水前寺清子さん手術!病院名は・・・ [芸能]

スポンサードリンク




水前寺清子さんが、脊柱管狭窄症の手術をしました。

病院名を知りたいところですが、今のところ都内というだけで分かりません。
調査不足で申し訳ありませんが、これが偽らざる真実です。

「あっ!そう?フン」などと言いながらブログを閉じないで下さい。

重要な話があります。

手術は4時間に及び、成功したそうで、23日(月)には退院予定です。

ひとまずは安心ですね!


私は脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)のプロと呼ばれて、人々から恐れられているくらい、よく知っているんです。
何故なら、愛妻が20年以上これで苦しめられていますから。

とにかく腰が痛いんです。

近くの整形外科で診てもらった時は、「椎間板ヘルニアだ~」といわれましたが、他の病院では「いや脊柱管狭窄症に間違いない。私が正しい!」と言明されました。

セカンドオピニオンを尊重して、妻も私もそう信じ続けています。

具体的には、脊椎にある【脊柱管という神経を囲んでいる管】が狭くなって、神経を刺激する病気です。

妻は、いわゆる腰痛持ちですが、長時間歩くと足も痛くなるそうで、犬の散歩も30分以上はできません。

骨粗しょう症気味でもありますが、これも若い時のカルシウム摂取不足が原因だと、私は睨んでいます。

次女が生まれた時、あれほどワダカルシウム錠を飲めといったのですが・・・。

すみません。

つい愚痴っぽくなりまして。

これも妻を愛するがゆえなんです。

とにかく、水前寺清子さんが、早く回復して元気な姿を見せて欲しいものです。

三百六十五歩歩いても、平気になって下さい。







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。