SSブログ

加藤茶さんがNHKに出演した時の画像です [芸能]

スポンサードリンク




e423e754-s.jpg

加藤茶さんがNHK番組【鶴瓶の家族に乾杯】に出た時の画像を紹介します。

6月9日放送分にゲスト出演していました。

久しぶりに加藤茶さんを見たのですが、なんか元気がない感じでした。

ネットでは「ヤバい」「ろれつが回らない」「目がうつろ」「病気に違いない」などと言われて1年以上経っています。

番組中、鶴瓶さんから「反応遅いですよ」「本当に大丈夫ですか?」などと半分本気半分冗談みたいに指摘されていました。
鶴瓶さんのツッコミにも、昔みたいに素早く、有効な反撃も加えられませんでした。

それもそのはず、もう71歳ですから無理もないと思いますよ。

【8時だよ全員集合】時代のイメージで見るのは本人が可哀想です。

しかも、8年前に大動脈解離という大病を患って10時間の手術をした後、奇跡的に回復したわけですから。


また、45歳年下の若い奥さん(26)をもらったので、「お疲れ気味じゃないの?」「料理が脂っぽ過ぎるんじゃないの」などと、やっかみ半分に言われているようです。

奥さんである加藤彩菜さんのブログを紹介します。
http://blog.p-e.co.jp/

奥さんの悪口を言う人も、いるようですね。

加藤茶さん、人のうわさなど気にせず、楽しくゆったりと過ごして下さい。

そして、もう無理は禁物ですよ!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。