SSブログ

小川菜摘さんの若い頃の画像です [芸能]

スポンサードリンク




20111105_globe_14-234x300.jpg
小川 菜摘(おがわ なつみ)さんの若い頃の画像を紹介します。

セクシーでエキゾチック!

気が強そうで、頼りがいがありそうです。

私の、大好きなタイプの女性です。

1962年12月30日生まれで現在51歳ですが、その魅力は昔のままです。

職業を、あえて言うならタレントということになります。

本名は濵田 聖名子(はまだ みなこ)で旧姓は島村。


このたび、小川菜摘さんの夫が、不倫報道で大きく話題になりました。

一方、不倫相手と報道されている方の画像を紹介します。


yjimage (1).jpg
29歳のグラビアアイドルは、小川菜摘さんの若い頃によく似ていると報道されています。

お二人が、似ているかどうか、私にはよく分かりません。

ただ、私の父親の言葉を思い出すだけです。

父は、とんでもない暴言、女性蔑視と言われてもしょうがない程の暴言を私に吐いたのです。

「ええか?女は2種類しかおらん。キツネかタヌキだ。

たとえ、酔っ払っていたとしても、これが実の子供に言う言葉でしょうか?

再び、この発言を思い出し、憤慨しながらも、ふと感じました。

「じゃ、このお二人は、まちがいなくタヌキじゃないか。

俺の母親も、おっと俺の女房もタヌキた。

親父も俺もタヌキが好きなんだ。

血は争えないもんだな。」


話が、それてしまったので、本題に戻します。



小川菜摘さんの夫は進退窮まり、次のような謝罪文を公表せざるを得なくなりました。

「常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこのような思いをさせまいと猛省しております。」

明治時代以降の近代日本で、この夫ほど、みじめで、みっともないコメントを発表した芸人を私は知りません。

小川菜摘さんも、「彼は伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」と発言しています。

小川菜摘さんの夫は、相方の松本人志さんに、この件で一生笑いのネタにされることでしょう。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。