SSブログ

島崎遥香さんのスピーチ 2014年度AKB総選挙にて [AKBグループ]

スポンサードリンク




G20140612008352650_thum.jpg
島崎遥香さんこと【ぱるる】のスピーチ 2014年度AKB総選挙にて行われたものが話題になっています。

【放送事故】とか【馬鹿すぎる】【ヤバ過ぎる】と・・・散々な言われようです。

スピーチの断片を拾ってみました。

「何話していいかわかんないで~す。こういうのすごく苦手なんですけど...」

「塩対応と言われ続けても、こんな順位をいただけて、逆に誇りに思っています」

「握手会を頑張ろうと思ったけど、やっぱ無理でした」

「でも、握手会に来てくれるファンの人は負けじと私を笑わそうとしてくれるんです。私のファンの人は心が広くて、優しい人だな~と思います。以上です ありがとうございます」

以上です。

結局、何を言いたいのか分かりませんが、「今の自分は何を言っても受ける」という凄絶すぎる自信がみなぎっています。

昨年の12位から今年は神セブン(7位)に這い上がったそうです。


【女性アイドル顔だけ総選挙】1位です。
実際の総選挙で1位だった、まゆゆこと渡辺麻友は7位なのに。
ある意味、日本一顔の良いアイドルです。


テリー伊藤さんも絶賛しています。
「ぱるるが7位というのがよかったですね」
「コメントがよかったですね。心がない感じがすごい。ほかの子は意外としっかりしている」と。
これは、皮肉でもバカにしている訳でもありません。
他のメンバーが長たらしいコメントをしているのに、ぱるるはこの短いコメントがひときわ光っていることを見抜いたんです。
「あの子は大物だな。雨の中、コメントが短くていい。いい感じでした」


AKB48総元締めの秋元康さんも、テリー伊藤さんに同調して、「僕も好きです。面白いよね。僕やテリーさんのようなクリエーターは、ぱるるのように予定調和じゃない子が好きなんだ」と。

日本一の美女で、クリエーターに絶賛される、ぱるること島崎遥香さん、恐るべし!

明治以来の日本における最強かつ正統なアイドルが、ここに誕生しました。
同時代に生きる者として、こんな幸せなことはありません。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。