SSブログ

賀来賢人さんに夢中!? [芸能]

スポンサードリンク




m08-1216-140522.jpg
賀来賢人さんに夢中な女性が増えています。

賀来賢人さんといえば、あの「あまちゃん」や「ごちそうさん」を上回る人気のNHK朝ドラ「花子とアン」に出ていることで、注目度急上昇です。





small_1397733404.jpg

彼の役は、主人公はな(吉高由里子)の兄で、家計を助けるため農業を手伝う、朴訥とした田舎青年と言った感じの兄やんこと安東吉太郎です。

賀来賢人さんは、昨年「泣くな、はらちゃん」の【マキヒロ】役や「らんま1/2」の【早乙女乱馬の男側】の役などでご存知の方もいらっしゃると思います。
賀来賢人さんの本名は賀来賢人です。

珍しい苗字ですよね?

そうです!

叔母さんは、かの有名な女優の賀来千香子さんなんです。

私は、かって賀来千香子さんに淡い恋心を抱いていた時期がありました。

そのハスキーな声に痺れてしまったのです。

ところが、彼女が宅麻伸さんと結婚した時から、恋愛感情は急速にしぼんでしまったのです。

離婚後も私の熱情が蘇ることはありませんでした。

おっと、この話は今回の話題とは関係ないでしたね。


本題に入ります。

賀来賢人さんに夢中な女性とは、歌手・本田しおりさん(26)じゃないかという噂が流布されています。

今年に入って、一緒にショッピングしているところとか、一緒に自宅へ帰ったところを目撃されているようです。


噂が本当かどうかは分かりませんし、分かりたくも無いです。

賀来千香子さんに対するように、興味が無いんです。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。