SSブログ

尾上松也さんの浮気相手は誰? [芸能]

スポンサードリンク




尾上松也さんの浮気相手は誰?という話題で日本が騒然としています。

6月19日発売の週刊文春で「尾上松也さんが40歳の女性と車中キスをした」というスクープ記事が発表されました。

ところが、それがなぜ浮気になるのでしょうか?

尾上松也さんは、誰とも結婚していません。

しかし、元AKBのセンター、前田敦子さんとアツアツであるという噂は広く世間に流布されています。

それは、事実かもしれません。

従って、前田敦子さんという本命がいながら、別の40代女性と車チュ~をしているのを
「浮気」とみなしているのでしょう。

前振りが長すぎましたが、その浮気相手は、 

【ラジオ局に勤務する番組プロデューサーで、松任谷由美さんのご主人の姪に当たる方】らしいです。

週刊文春によれば、 尾上松也さんは、女性と車チュ~後、前田敦子さんのもとに向かったとか・・・

中々、パワフルな方です。

このニュースを受けて、 尾上松也さんはご自身のブログで次のように謝罪されました。

いつもご指導、ご声援をいただきありがとうございます。

さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしました事、

心よりお詫び申し上げます。

この様な私事が報道され、お騒がせするのも全て私の不徳の致すところと反省しております。

今後再びこの様な不始末を起こさぬ様肝に銘じ、芸道に精進して参ります。

これからも変わらずご指導、ご声援を賜われますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。


2014年6月19日

尾上松也 

 

この件における私の感想です 

 

  • 以前、芸能界で一番女性にモテるのは「歌舞伎界の御曹司」と聞いたことがありますが

    それでイケメンかつ精力的であれば、最強なんですね。


  • 素早く【ブログでのお詫び対応】 をするところなど、マメで気配りのできる人です。


  • ただ、この事件で迷惑をこうむったり、心配する人はいないのではないかと思う人も多いことでしょう。

    「今後、このような不始末を起こさぬ様肝に銘じ・・・」とありますが、

    「今後は、バレないように、もっと上手くやります」

    という意味にも取られかねないように思います。

 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。