SSブログ

塩村文夏都議 恋のから騒ぎの動画あります [政治]

スポンサードリンク




塩村文夏都議 恋のから騒ぎの動画を紹介します。

参考記事:
塩村文夏都議をヤジったのは誰?

塩村文夏都議は、恋のから騒ぎ14期のMVPに輝いた経歴の持ち主です

当時の肩書は、エッセイストとなっていました。 

「困った女」 

「元ミスコン6冠という過去の栄光を自慢する女」 

「不可解な女」

「男とタダでは別れない女」 

「そのまんま東に、政治家の嫁に最適と指摘された女」

といった形容をされています

 

塩村文夏都議 恋のから騒ぎの動画はこちらです 

 

 

 

 

ところで、塩村文夏都議にたいするヤジ問題は白熱化していますね

日本の性差別問題に発展しています。

下図の茶色の地域が、性差別の激しい地域で、アフリカ、中東とともに日本が突出しています。 

画像

 

都議会自民党「発言者の特定は困難」

複数の男性がヤジったのは、ほぼ確実で、自民党所属の男性議員の可能性が指摘されています。

というか、日本国民の99%以上が、そう思っているかもしれません。 

都議会の最大会派である自民党は、所属議員の聞き取りを進めているそうです。

「59人もいるから犯人の特定は困難」と言っているそうです。

犯人探しはしたくないのが、本音かも知れません。

 

自民党石破幹事長は、21日のテレビ番組で次のように語っていますが

「ヤジを飛ばしたのが、自民都議と判明すれば党としてお詫びしなければならない」 

「発言者はすみやかに名乗り出るべきだ」

 

このニュースに関する男と女の会話 

「発言者は、【恋のから騒ぎ】のファンであった可能性が高いと思うよ。

あの番組を見てて、 塩村文夏さんは「ヤジられ強い女」と感じたんだろうな。

だから、安心してヤジったんだ」

 

「この問題を茶化しちゃ駄目!

甚だしい女性差別意識!

名乗りでないことの卑怯さ!

まったく、最低の男だよ!

あんたも、そんな不真面目な事ばかり言ってると

すべての女性を敵に回すわよ!

今度の都議会議員選挙で自民党の立候補者は全部女性になるかもよ!」 

 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。