SSブログ

アナと雪の女王 神田沙也加がミュージックフェアで歌う [芸能]

スポンサードリンク




アナと雪の女王を神田沙也加がミュージックフェアで熱唱しました

6月14日放送分 【アナと雪の女王/とびら開けて】を津田英佑とデュエットで歌いました。

久しぶりに神田沙也加の歌を聴きました。

 
お世辞ではなく、随分上手くなっていますね。

ネットでの反応も、絶賛に近いものが多いです。

 

動画はこちらです 




SAYAKAとしてデビューした頃とは大違いですね
 
話題性は充分だったのに、何故売れなかったのでしょうか?
 
・歌唱力が未熟だった
 
・生意気な感じが強かった 
 
ためと言われていますが、よく分かりません。
 
 
 
 
それに比べ、母親である松田聖子は全てに強烈です
 
・1980年に、【裸足の季節】 で鮮烈デビュー
 
・その後、ヒット曲を連発 
 
・【元祖ぶりっこ】 【聖子ちゃんカット】で一世を風靡
 
・結婚・離婚を繰り返す
 
 
 
最近では、3度目の離婚秒読みと噂されています
 
・2年前に慶応大准教授の歯科医と結婚。
 
・【それ以前に同棲していた元マネージャー】 を一旦解雇しました。
 
・そのマネージャーと今年1月にアメリカへ「不倫旅行」したのを女性誌によって暴露されました。 
 
・その件で2月末には、自分の個人事務所から独立し、
 
3月10日の52歳の誕生日に元マネージャーと新事務所 【フェリシアクラブ】設立。
 
・夫の歯科医師は既に世田谷の自宅(聖子宅)を出ているとのことです。 
 
 以上、東スポWEB
 
松田聖子、ますますお盛ん!という感じです
 
 
 
話は、神田沙也加に戻ります。 
 
6月21日のミュージックフェアでは、噂の恋人と言われたBilly(ギタリスト・33歳)と共演しました。
 
2人の【合鍵愛】は「女性セブンで報じられたばかりです。
 
6月25日には男女ユニット【TRUSTRICK(トラストリック)】としてデビューします。
 
ミュージックフェアでは、神田沙也加作詞・Billy作曲の【ATLAS】を披露しました。 
 
 
 
 
 
「ATLAS」より「アナと雪の女王/ とびら開けて」のステージの方が出来がイイですね
 
別にBillyがイケメンでカッコいいからと、嫉妬してる訳ではないんですよ。
 
ただ、「TRUSTRICK」の活動が長くなればなるほど、
 
神田沙也加の男性ファンが減ってしまうのではないかと危惧しているだけです。
 
 
 
 
いずれにしても、松田聖子と神田沙也加の2人は
 
【恋愛については、 母子ともにパワフル】という、偉大なる共通点があるような気がします。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。