SSブログ

鈴木章浩都議がヤジ [政治]

スポンサードリンク




鈴木章浩都議が塩村文夏都議にヤジを飛ばしました

 参考記事

 塩村文夏都議をヤジったのは誰?

 塩村文夏都議 恋のから騒ぎの動画あります




鈴木章浩都議が尖閣諸島に上陸した時の記者会見動画です



今回のヤジ事件は、外国でも話題になっているようです。
 
上の動画と同じく、【外国特派員協会】 で記者会見を行って欲しいと思います。
 
 
 
 鈴木章浩都議のブログです
 
 
【東京改革加速宣言!! 】と言うタイトルです
 
 東京オリンピックもありますし、東京改革は加速していただきたいですが、
 
セクハラ野次は加速しないようお願いします
 
 
 
本人は、当初ヤジを否定していました
 
「寝耳に水でびっくりしています。」
 
「私じゃないですよ。
 
分からないと思いますよ。
 
ヤジなんていちいち聞いている人いないですから。」
 
 
誰がヤジったかは 「分からないと思いますよ」でしょうか?
 
「だから詮索するのは無駄です 」と言いたいんでしょうね。
 
 
 
(ヤジを飛ばした人は)議員辞職に匹敵する?と言う質問に対して 
 
そうでしょうね」と答えていました。 
 
今のところ、議員辞職をするつもりはなく、
 
自民党会派離脱の申し出をして受理されました。 
 
これで、自民党が矢面に立って激しく攻撃される可能性は減ったと思われます。
 
 
 
「早く結婚しろ」とヤジったようですが 
 
「産めないのか」発言は否定しました。
 
やはり、複数の男性自民党都議 がヤジを飛ばしたことは間違いないようです。
 
 
 
記者会見で「巨大与党の奢りがあったか?」と言う質問に対し 
 
「そんなことはありません」と答えました。
 
「大体、与党ばかりヤジを飛ばしてるわけではない」という主旨の発言がありました。
 
「野党なんか、俺よりヒドいヤジ飛ばしてます」と言いたかったのかも知れません。 
 
 
 
 
この報道に関する男と女の会話 
 
男:
 
「とうとう、認めたか
 
これですっきりしたな 」
 
 
女:
 
「何か、このブログは淡々と事実を伝えているだけのように感じるけど!
 
オリジナリティが無いのよ!
 
彼を舌鋒鋭く追求してよ!
 
まさか鈴木議員のことを
 
「【誰も名乗り出ないのか?じゃあ、俺1人が悪者になれば事は済むんだな】
 
と思ったのかも知れん。潔いやつだ。」
 
「記者会見では、特に女性記者の質問がキツいな。そう攻めなくても・・」
 
などと同情してるんじゃないでしょうね?
 
あるいは、この事件を興味本位で見てるだけじゃないの?」 
 
 
 
男:
 
「まさか!
 
そんな筈ないじゃないか!
 
但し、物事は一面的に見ちゃ駄目なんだ!
 
多面的に考えなくちゃ!
 
その多様性こそが人間のイイところなんだ! 
 
俺は人を批判することは好きじゃない!
 
だけど、今回の事はイカンよな!
 
ブログの端々に埋め込まれた皮肉を読み取れよ!」 
 
 
 
女:
 
「何、偉そうなこと言ってんのよ!」 
 



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。