SSブログ

布川敏和&つちやかおり 離婚の理由 [芸能]

スポンサードリンク




布川敏和&つちやかおり 離婚の理由は何でしょうか?

・【布川敏和の度重なる浮気】が背景にあるという説があります

・これが原因なのか、一昨年につちやかおりは、次女を連れて布川と別居しています。

・つちやは今年、週刊新潮で50歳の割烹店主と三軒茶屋で手をつないで歩く姿を報じられています。

・つちやは離婚を決意しましたが、布川は困惑していました。 

詳しいことは、本人同士でないと分かりませんが、このあたりが離婚の理由なのでは?と推察されます。

 

2人は、 6月23日別々に離婚記者会見を行っています。

布川敏和の離婚会見【発言要旨】

「彼女への思いやりが薄れていき、男の器量がなくなっていった」

「愛がなくなったの一言では済ませられない30年だったと思う」

・中学2年の次女について「たまに会うと大きくなっていたりして、ファッションや髪形がお姉ちゃんになっていたと感じるし、昔と変わってない気もする」

 
つちやかおりの離婚会見【発言要旨】 

・「今日離婚しました。私が届けを出しました。あっけないものだな、と思いました」

・「穏やかな気持です」

・「長い間、ずっと無理だと感じていました。夫婦としては戻れないし、できないと思いました」

・相手の男性(50歳)について「大切な方」

・その弾性が離婚の引き金になったのか?という質問には「それはない」

・「いい形の結果にさせてくれたと彼(布川)に感謝

 

2人の会見の印象 

いつの世の離婚会見でも、必ず

男性はオドオドと不安げな様子です。

女性は穏やかで堂々としています。

今回も、セオリー通りの展開でした。 




スポンサードリンク






タグ:離婚会見
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。