SSブログ

塩村文夏都議語録です [政治]

スポンサードリンク




塩村文夏都議語録を紹介します

 

塩村文夏都議「恋のから騒ぎ」時代の語録です

・ 「私、結構凄いんですよ。6冠!6冠!」・・・ミスヤンマガなどのグランプリ実績のことです

・ 「彼とレストランへ行った時、8千円と1万円と1万5千円のコースが、あったんですよ。

彼は 1万円のコースでどう?と言ったんですよ。

ウエイターが来た時、私は1万5千円のコースで!って言ったんです。美味しそうだったから」

・ 「だって今まで付き合った人は、慰謝料くれたから」

・ 「1500万」・・・今までの手切れ金で最高額は?と、さんまに問われ

 

塩村文夏都議「ヤジ事件」後の語録です 

・「2~3人に絞られます」・・・ヤジを発した人数のことです

・「残念を超えて、悲しみと遺憾・・」・・・都議会議長に「ヤジった議員の処分要求書」を提出するも、

議員が特定できないので受理できないと言われ

・「 安部首相に期待、ご意見も聞いてみたい」・・・外国特派員協会での会見時に

・「古典的なヤジが飛んでくるとは思わなかった」・・・外国特派員協会での会見時に 

・「昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。

連携を組んでいる3台で、お金もかかっていることでしょう」・・・Twitterで

・「男性が【顔が映らないように】 、家の記録画像付きインターホンにかなりの回数残っており、不気味。

何が目的?家にも帰れない状況です。」・・・ Twitterで

 

最近は、不可解な状態なんですね

くれぐれも、身辺にはご注意願います 

それにしても、不可解なのは、

「他にヤジをとばした都議会議員を特定せよ」という内容の要求が

自民党などの反対で否決されたということです。

これで幕引きとなると、腑に落ちませんね 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。