SSブログ

内田篤人の彼女は同窓生? [スポーツ]

スポンサードリンク




内田篤人の彼女は同窓生って本当?

 

今回のW杯。孤軍奮闘の内田篤人

初めてイケメンの彼をテレビで見て、恋に堕ちた女性も多いと思います。 

私の妻もその一人です(号泣)

その内田篤人の彼女は同窓生なの?という質問が

妻から発せられました。

私「え?どこで、そんな噂を仕入れたんだ?」

妻「 週刊文春に載ってたと友達が言ってた」

 


早速、調べてみました。 

週刊文春には、以下の内容の記事がありました。

・彼女は内田と同じ清水東高校の同窓生で一般人

・内田は、年内に入籍したい意向

・地元では「結婚間近」と言われているらしい

 

これは、単なる【内田の彼女に関する都市伝説】 に過ぎないと考えます

理由は

1、本当なら、週刊文春たるもの、もっと大騒ぎするでしょう。 

2、ニュースソースがどこかを説明していないので、これは単なる噂でしかありません。 

 

それより気になるのは、内田がW杯後、日本代表引退を示唆したことです

2010年の南アフリカ大会は不出場でした。

そして、2012年2月、アジア大会3次予選の対ウズベキスタン戦後。

ザッケローニ監督に「W杯には呼ばないで」と言うつもりでした。

その前に、彼の代理人はこう言ったそうです。

「W杯では、ロナウドなどの世界の一流選手達と戦う。

自分を成長させる機会を失ってもいいのか?」

そして彼は、今回のワールドカップに出場しました。

結果は、 予選Cリーグ最下位で敗退。

それこそ、孤軍奮闘したにも係わらず、この結果に呆然自失状態になったことでしょう。

「代表引退を考える」発言となりました。

 

そんなこと言わず、死力を尽くして4年後を目指して欲しいです 

頑張って、頑張って、頑張って欲しいです。

結果、ダメなら・・・

それはそれで止むをえないじゃないですか

大きな目標を持たずに、クラブチームでチマチマ戦っている内田を見たくありません。 

 

そして、彼女がいるなら早く結婚して欲しいです 

そうなれば、妻の内田に対する熱も冷めることでしょう。

【妻の愛のベクトル】は、再び私に向かってくるからです。 

 




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。