SSブログ

浅野忠信の彼女? [芸能]

スポンサードリンク




浅野忠信(40)の数ある彼女の内、今の彼女は誰?

 

彼の最新の彼女じゃないか?と目される人を紹介します 

モスクワ映画祭で最優秀男優賞受賞の浅野忠信

今、最高にノッている俳優として注目の的です。 

最新の彼女と言われているのは、中田クルミ(22)です。

 

中田クルミの画像はこちら

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/4880/9784800224880.jpg

栃木県佐野市出身(佐野ラーメンが美味しいです)

1991年2月21日生まれ

日大芸術学部で演劇を勉強中

モデル、DJ 

エキゾチックな風貌はどこか日本人離れした感じです

浅野忠信の元妻【CHARA】をはじめ、

今まで彼の彼女と言われてきた

【ダイアナチアキ】は、父がアイルランド系アメリカ人

仲里依紗】は、祖父がスウェーデン人

などと、同じ傾向の女性が好きなんですね

 

キスだらけの半同棲 

浅野忠信と中田クルミは、「そば店で食事後肩を組んで歩いたり」

別の日には「都内の公園を堂々と歩いていたり」しています

「車の中で何度もキスをしていた」こともあったので、2人の関係を上記のように表現しているのでしょう

 

「作品に対する意気込みや思い入れは誰にも負けない」 

第36回モスクワ映画祭コンペティション部門の審査結果が28日発表されました。

熊切和嘉監督の「私の男」がグランプリを受賞

主演の浅野忠信は、最優秀男優賞で上記コメントとなりました。 

 

少子高齢化の波 

今回のケースでは、男性は40歳で大活躍しています。

嵐も30代ですし、SMAPも30代後半から40代前半です。

恋愛発覚年齢が上昇しているのも、着実に高齢化の波が押し寄せて来ている証拠です。

 

【老いも若きも平等に愛し合える社会】の到来です!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。