SSブログ

May J.って不人気なの? [芸能]

スポンサードリンク




May J.が不人気らしいと言われています

 

彼女はアナと雪の女王の【Let It Go】 で大ブレイクしましたが、不人気だって?

【Let It Go】 といえば、松たか子もすごいことになっていますよね。

【Let It Go= レリゴー】現象は、ありのままに生きようとする

女性の生き方を象徴する社会現象になっています。 

この歌は、紅白出場間違いなしと言われています。 

そして、誰が歌うか?も話題になっています

May J.か?

松たか子か?

あるいは2人のコラボが実現するのか?

 

そもそもMay J.は

・日本人離れしていると思ったら、やっぱりハーフでした。

・父は日本人で語学の学校を設立したり、プロ野球でプレーする外人の代理人を努めたりとすごい人です。

・母はイラン・ロシア・スペイン・イギリス・トルコの混血で日本建築が大好きで来日し、東大大学院卒で博士号も取得した、これもすごい人です。 

・小さい頃からバレエ ・音楽の教育を受けたので歌唱力もすごいです。

・ハイスクールの先輩に、青山テルマや宇多田ヒカルなど、すごい人がいます。

・テレビ朝日の番組で、カラオケ得点対決で26連勝。歌唱力のすごさを実証しました。

要約すると、May J.は全てにおいて、【すごい】です 

 

ところが、不人気だという噂です 

理由は、

・ 歌が上手いだけ。心に響かない。

・歌の語尾にクセがある。

・ カラオケ女王でしかない。

などと、散々です。

 

実際、紅白は松たか子に歌って欲しいという声が大きいです 

しかも、2人のコラボより松たか子単独で歌った方がいい、という意見が多いです。

但しこれは、投票した人の中で松たか子の方が好きという人が多かっただけかも知れません。

 

2人の歌い方の違いが影響していると思います。 

・May J. は情感たっぷりで、語尾に力が入っています。

力強い歌が好きな人には好評でしょうね。
 

・松たか子は、やや平板に歌っていますが、

その方が感動的な動画にマッチしているかも知れません。


・不覚にも、私は下の一方の動画を見て涙が止まらなくなりました。

 

あなたは、いかがでしょうか?

May J.
https://www.youtube.com/watch?v=KLVOwmAf7ok

松たか子
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。